自己紹介的な

というわけでこんにちわ、はるきです。


東京のとある会社でITコンサルタントをしています。
ちょっと前までは大手SI企業でSEをしていましたが、
色々と思う所あって転職したって感じです。


1970年代生まれで、
本人はまだ若いつもりですが、どうやらおぢさんの仲間入りしてるぽぃです><


ここ以外でもBlog書いてたりしますが、
そっちではITとか仕事に関わるような事は一切書いてなくって、
IT系の事とか書こうとしたらやっぱりはてなかしら?みたいな。
というわけで、こちらではITとか仕事とか、そっち系の事を書いていこうと思います。


こんな感じのはるきですが、よろしくお願い致します。